当社は長らく美容と健康分野、子どもの遊びと学び、企業や商品のブランディングに関わってきました。
「ブランドの本質的な価値を見出し、それを資産として生活者の知覚に訴え続けること」
30余年に及ぶ過程で、失敗から学んだ事も多々あります。
人間関係と同様、商品やサービスがお客様の生活シーンに根づくためには、うわべのモノや出来事だけではなく、歴史やカルチャー、哲学といった内面的かつ本質的な価値を見出し、辛抱強く継続的に啓蒙、訴求することがブランドの信頼感に繋がることも経験の中から学びました。
今年2018年、通販サイト『こりっち 』を基幹事業としてスタートさせます。
贅沢は富裕層だけの特権ではありません。
誰もが、生活シーンの中で、ちょっとしたこだわり、ちょっとした贅沢気分を味わって頂き、未来に向けた躍進の糧として欲しいのです。
これまで通り、当社のスローガン〝アタマもだいじ、カラダもだいじ″の基準に、商品開発とラインアップを充実させてまいります。引き続きご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社サンマルタ
代表取締役社長 堀口圭一
To overseas investors who are thinking of investing in Japanese business.
We have information on paid properties such as inns, hotels, hospitals, restaurants, and residences.
If you have any questions or requests, please contact our email address.